

浴室 1日目 part3

もう、

僕は、 僕は、




我慢できなかったんだーーーーーーっ!!!!!


スチャッ!
スチャッ!
チャナ's脳で一番漂白できそうなキッチン泡ハイター

シュシュシュシュシュシュシュシュシューッ!!
モッコモコ
の様に吹き付けまくり、モコモコにしてやりました( ̄∇ ̄;)

しかし、まな板漂白に抜群のキッチン泡ハイターですが、やはりと言うか何と言いますか、浴室には抜群ではない様子。。。

スチャッ! (2回目)
更にスチャッ!
今度は強力カビハイターでぃ!!

シュシュシュシュシュシュシュシュシューッ!! (略)
やり過ぎ
もう異常ですね;

降臨のお陰で魔物の住み家はほぼ壊滅しました( ̄ー ̄;)ハハハ
元魔物の住み家

まだ残骸が残ってますが、これは2日目に排除してやる!

before
 浴室・排水溝7

after
いたぶられた排水溝


と、いう事で浴室1日目やっと終了です(^-^;)



次回予告:浴室2日目?まだやるの?

☆ブログランキングに参加しています★(1日1回有効だそうです)
1日目だけでこうも引き延ばしてしまうとは。。Orz →→人気ブログランキングへ
よろしければこちらも →→→→→→


浴室 1日目 part2

え~、今回は洗面器の排水溝と床の排水溝ですね。
更新が遅くて記憶も薄れていますが、衝撃的な箇所だったのでまだ憶えてますよ;
前回までの写真。
と言いたい所ですが、洗面器の方はafterを撮り忘れていたので何も手をつけていない状態のものです。

洗面器上部
浴室・蛇口・前

魔の巣窟 排水溝


まずは洗面器の方から。

洗面器上部の画像の右下に穴がありますが、中を覗くとプチッとした汚れが。。。
そこで登場したのがコレ。

ニセまつい棒です。
割り箸にキッチンペーパーを巻いてゴムをクルクルと巻きました。
さあ、これでゴシゴシ。

ゴシゴ・・・。。。
ゴシ・・・。。。

穴が狭くて擦れません・・・Orz

ではコレだ!

ニセまつい棒ミニ
爪楊枝で急遽作ったニセまつい棒ミニ☆
でもね、汚れが頑固でこれを普通に使っても落ちないんです。
なのでとがった方を使ってほじほじ。

カリコリ

見えますよね?プチッとした汚れ。
この写真撮るの大変でした^^;
穴の中を撮ろうと思うと自分の手や洗面器が邪魔で;

さぁ、汚れも落ちたので今度は下に移って洗面器の排水溝です。

前回、チャナ'sアイでのズームでは排水溝がこんな感じでしたね。


引っかかった髪の毛は指ですんなり取れました。
そして中はまた割り箸の方のあの棒を使ってゴシゴシ。

格子状になった穴にこの棒はピッタリなサイズでした♪
ちなみに今回は洗剤を使いきったので重層を使っています(^-^)

茶色い汚れがあると思っていたら、汚れではなくパッキン(?)のヒビだったみたいです^^;
でも隙間に挟まっている髪の毛がピョンと2本ありまして、それがどう~にも取れない!
スルーしてやろうかとも思いましたがやっぱり気になるので新たな武器を投入☆
そして格闘すること約30分;

と、取ったどぉ~!!

新たな武器=毛抜き

2本だと思っていましたが、1本の両端がピョンピョン出ていた様です。

洗面器、洗面器の上部も磨いて次の箇所へ。

あぁ、そろそろ魔の巣窟のお出ましですよ~。
汚い画像が不得意な方はこの先は見ないで下さいね^^;


心の準備はいいですか~?


出ますよ~!





と、その前に。

いくら何でも溜まった髪の毛までお見せするのは忍びないので髪の毛は撤去!
浴室・ゴミ
ハイハイ、さようなら。



はい、出ますよ~。
【しつこいぞ】






浴室・排水溝
部品が外れてますね;

浴室・排水溝2
そりゃもぉ、手を突っ込んで洗いたくないですよ;
【放置したお前のせいだろ】

結構スルスルと落ちます。
浴室・排水溝3

あらかた取るとこんな感じに。
浴室・排水溝4

重曹とニセまつい棒で結構キレイになるものですね^^

さて、網状のフタがありますね。
これを取りましょう。
浴室・排水溝5
・・・。

何だかまだ外せそうですね;
よいしょ。
ってコレもつ所がないなぁ。
んしょ、んしょ!

取れた!
浴室・排水溝6
・・・。

中は円柱形で底は塞がっています。
その周りに隙間があって、髪の毛がわんさかと溜まってました。
こんな所があったんですね・・・}Orz

【チャナはまだ気付いていない。】

【すぐ傍にまだ魔が潜んでいる事に。】



はぁ。。。どうしたもんだコレ。。。



・・・。



・・・。



ん?



ヒョイ。



【あっ!!】

ギャッッ!!


もう、

僕は、 僕は、




我慢できなかったんだーーーーーーっ!!!!!

つづく。



次回予告:次回もまたまた引き続き浴室です。

☆ブログランキングに参加しています★(1日1回有効だそうです)
まだ続くのかよと思う方!は~い! →→人気ブログランキングへ
よろしければこちらも →→→→→→
かうんたー
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
