スポンサーサイト


浴室 1日目 part3

もう、

僕は、 僕は、




我慢できなかったんだーーーーーーっ!!!!!


スチャッ!
スチャッ!
チャナ's脳で一番漂白できそうなキッチン泡ハイター

シュシュシュシュシュシュシュシュシューッ!!
モッコモコ
の様に吹き付けまくり、モコモコにしてやりました( ̄∇ ̄;)

しかし、まな板漂白に抜群のキッチン泡ハイターですが、やはりと言うか何と言いますか、浴室には抜群ではない様子。。。

スチャッ! (2回目)
更にスチャッ!
今度は強力カビハイターでぃ!!

シュシュシュシュシュシュシュシュシューッ!! (略)
やり過ぎ
もう異常ですね;

降臨のお陰で魔物の住み家はほぼ壊滅しました( ̄ー ̄;)ハハハ
元魔物の住み家

まだ残骸が残ってますが、これは2日目に排除してやる!

before
 浴室・排水溝7

after
いたぶられた排水溝


と、いう事で浴室1日目やっと終了です(^-^;)



次回予告:浴室2日目?まだやるの?

☆ブログランキングに参加しています★(1日1回有効だそうです)
1日目だけでこうも引き延ばしてしまうとは。。Orz →→人気ブログランキングへ
よろしければこちらも →→→→→→

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

どうしてもカビには使いたくなりますよね~。
効果も抜群だし。流し終えた後爽やかな空気になってる気がするのは私だけかなw。

コツルコさん☆

ですよね^^;
あ、確かに!塩素の匂いってほんのり香ると爽やかな感じがしますね(^-^)

はじめまして

はじめまして、先月から汚部屋ブログを始めたおくさまこです。
ちょくちょく読ませてもらってました^^;
さすが強力カビハイター!浴室2日目(ありますよね??)楽しみにしてます。
リンクさせてもらいました、またお邪魔しますね。

おくさまこさん☆

読んで頂けてたのですねヾ(´▽`*;)ゝ"テレテレ
お声を掛けて下さりありがとうございます^^
こちらもリンクさせて頂きました☆

早くもカビハイターに頼ってしまいました;;
が、ストレス解消にはなりましたょ(笑)
浴室2日目。。。あ、ありますよww(何故動揺;
実際には大分前に済んでいるのですが、UPするにあたって色々な障害が(ノω・、)
主な障害は私のやる気と気合が足りないせいなのでしょうがw
頑張らないとですねp(^-^;)q

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
かうんたー
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
